ホーム開幕前日。

さて、明日はついに我等がホームスタジアム、味スタの開幕ゲーム。
さらに20日には、国立競技場にてACLのホームゲームが
開催されるということで19日月曜日を有給休暇で休みにして、
東京へ3泊4日の遠征。
というわけで、これからまた名古屋駅前から深夜バスで東京へ出発です…。
これで3週連続の深夜バス、さすがに体力的にキツイですが、
3泊4日の旅行の中で、マッタリ過ごして体力回復を図ろうと思います。
それにしても、遠征初日がまさかの雨…。
まだ屋根のある味スタでよかったですが、開幕戦くらいは晴れて欲しかった…。
待機列確保したら、味スタから一旦撤収して、別のところで待機するかな…。
そんなことを考えながら、帰京しようと思います。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村