ホーム開幕前日。

東京遠征初日、天気予報どおり雨のスタート。
でも、気持ちはウキウキしてましたね、ホーム開幕戦だし。
それでも、3月のナイターは寒くてシンドイ…。
試合はすごく熱かったですが(笑)

対鯱@味スタ
3−2の逆転勝ち。開幕連勝スタートです。
ナオの同点弾、アーリアの勝ち越しヘッド、そして、再びナオの決勝弾。
この3点全てがキレイな流れの得点で、痺れましたね。
それに得点者が、ナオ様と今チームで最も旬な選手「アーリア」ですから、
嫌でも盛り上がります。
おまけに、長期離脱していたヨネとヒラヤマが復帰して途中出場。
今日の試合は、いろいろとありすぎておなかいっぱい。
「ごちそうさま。もう食べれません」って感じです。
1ついえるのは、今日現地観戦した私は
間違いなく『勝ち組』だったと言えます。


試合結果以上にヨネやヒラヤマが帰ってきたのが嬉しい。
ヨネなんて試合後に泣いてる姿を見てしまったおかげで、こっちまでもらい泣き。
おかえりなさい、ヨネ&ヒラヤマ。
ついにヨネ&ヒラヤマもスタートラインについたので、
これで更にチーム内の競争激化は必至です。
いったい20日のACLのスタメンはどうなることやら…。





最後に、今日の試合を見たおかげで、行く予定じゃなかった神戸戦@ホムスタへ
行こうと思い始めた今日この頃。





【今期の現地観戦試合】
天皇杯1試合 ゼロックススーパーカップ1試合
リーグ戦2試合




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村