遠征前日。

明日17日から22日までの間、ようやくわたしも夏休み突入です。
というわけで、明日からしばらくの間、真夏の関西で過ごすために、
今日の夜、夜行バスで大阪難波に向います。出発は22時過ぎ。
前日のうちに荷物も準備してあるので、いまは会社から戻ってきてヒマです。




悩んだ日程ですが、初日の明日はほとんど兵庫県にいる予定。
初日のとある場所もはじめて行くところなので、かなり楽しみにしています。
暑いのが難点ですけどね。
2日目は大阪三昧。当然夜はメインゲームのセレッソ大阪戦。
3日目と4日目は場所を奈良に移動して見聞を広めるための歴史観光。
そして、4日目の夜に難波から東京に戻る夜行バスに乗車予定です。
ざっくりとこんなカンジで夏休みを関西で過ごすことに。
特に食い倒れの街である大阪でどれだけ食べることができるか、
ダイエットを忘れて頑張りたいと思います。



あと、帰京の際に忘れ物が無いように注意したいですね。
このところ、どうも忘れ物というか貴重品の紛失が多いので。
ま、昔からその癖があるんですよね。
いままで紛失したものとして、アニエスの腕時計、プラダのキーケース、
そして、先日のニンテンドウDSと結構お値段のするモノを紛失しているわたし。
今回の遠征も貴重品の紛失に注意したいと思います…。