久々の休日…。

久々の休日でした。
目覚ましをかけることなく、ぐうたらな午前中を過ごし、
午後はJ2の試合をスカパーでマッタリと見つつ、うたた寝。
で、気がつけば夜になっていました(苦笑)
どうしようもない休日でしたが、私的にはリフレッシュできたのでOKです。
明日からの残業三昧な日々にもなんとか耐えられそうです…。





あと、第3節のセレッソ戦に備え、大阪までの足とチケットを本日無事確保。
実際にチケットを見るとシーズンが始まったことが実感できます。

今回はキンチョウスタジアムではなく、長居ということでちょっと嬉しいかも。
見易さから言ったら、間違いなく長居のほうがいいので。
今年はガンバ大阪、神戸、京都と関西勢がみんなJ2なので、
この遠征が最初で最後の大阪遠征になりそうです。ちょっと寂しいです…。
大阪日帰り遠征なので、あまり時間は無いですが、
何か大阪グルメを堪能して帰ってこようと思います。