あけましておめでとうございます。

今年も始まりました、リーグ戦。
一喜一憂する週末が帰ってきました。
というわけで、本日業務多忙に伴い休日出社でしたが、
そんな仕事も終わらなかったけど、さっさと帰宅して、
TVの前にスタンバイ(笑)





ニータン@大銀ドーム
2−1の逆転勝ち。
無事開幕戦で勝利し、勝ち点3をゲット。
東京の勝ち試合を見て、仕事の疲労も少しだけ軽減された感じです(笑)





相手は久々のJ1でなおかつホーム開幕戦ということで
士気も高かったでしょうから、難しい試合になるかと思いましたが、
倍以上のシュートを浴びせ、内容的にもよかったですね。
まぁ、2点目のゴールはタナボタな感じではありますが。
これで気分良く、来週のホーム開幕戦を迎えられます。
というわけで、来週の味スタ観戦が非常に楽しみになってきました。




その前に、明日は第3節のセレッソ戦@長居のチケットと
大阪までの足の確保をしておこうと思います。
気がつけば2週間後なんですよね、大阪遠征…。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村