開幕前日。

長かったオフも今日で終わり。
明日からついに2013シーズンが幕をあけます。
サッカーシーズンの到来です。
でも、明日の大分での開幕ゲームには今年は不参加です…。
そんなわけで、明日はテレビで観戦予定。
ただ、最大の問題は、キックオフの時間に帰宅できるかですね。
実は、明日も出勤になってしまったので…。







最近仕事が忙しすぎて、先日の日曜日も出勤しており、7日連続出勤に。
今週はほぼ毎日22時まで会社でお仕事の日々…。
ちょっとさすがに疲労感がでてきましたが、明日も体に鞭打って出勤です。
まぁ、名古屋勤務なので自宅とオフィスが近いため、通勤はラクなんですが、
いかんせん仕事量が多すぎで業務はキツイですねぇ…。
また来週からキャリアのある臨時従業員が複数辞めてしまい、
そのしわ寄せもあるのかと思うと正直ゲンナリですが、
東京の試合を楽しみに明日頑張って働いてこようかと思います。
そんな事情のため、開幕だというのに、全くテンションが上がってこない(笑)