ひさびさ。

もうこのカテゴリーで書くこともしばらく無いでしょうと思っていたら、
優待品が到着しました。


来たのは、イマージュホールディングスから。
ライスフォースの化粧水。
前回はクリームだったんですが、また化粧水に戻りました。
そのイマージュですが、前社長が逮捕されたりして株価はついに100円台に。
気がつけば2万円以下で買える株になっていました。
優待品は定価で8千円するだけに、なんともおいしい株になっています。
ま、優待が続けばの話ですけどね。
業績は良くないですし、早く事業の選択と集中をしないと危機的な状況にある会社だと思います。
今からこの会社の株を購入される方は、ある程度のリスクが必要かもしれませんね。
でも、倒産しても2万弱の損失だからあまり痛くないかな?