最後の詰め。

ゴールデンウィークの遠征プランがほぼ固まり、
遠征のメインである広島戦のチケットも買いました。
今回の遠征は、最初は山陰の鳥取・島根へ出かけて、
5月1日の広島戦に合わせる形で山陽方面に行くことにしました。
そのため、広島ビックアーチ到着は試合開始ぎりぎりになりそうな感じです。



広島戦は試合終了が21時のため、広島で1泊して、翌日は広島から
岡山に移動して、岡山観光をしてから帰京する予定にしました。
結構タイトなスケジュールで観光をこなすことになる予定です。
体力勝負な感じがプンプンしています(笑)
三十路になったらもう無理な旅行プランは組まないつもりだったんですが、
直らないものですね…。