遠征プラン。

4月下旬から5月上旬にかけての大阪、広島、山形への遠征プラン思案中。
まずはお財布の中身との相談になるのですが、流石に1ヶ月に遠方3試合
全て参加は厳しいという結論になりました。
いまのところ、遠方1試合目となる万博での試合が欠席最有力。
絶不調ガンバが相手なら勝てそうな気がするので、行きたいのは山々ですが、
今回は見送り。
遠方2試合目となる広島は間違いなく行きます。
GWでヒマですから。既にお宿も手配済。
3試合目の山形も日帰りで行く予定です。
ただ、ちょっとお財布と体力との相談もあり、絶対に行くとは言えませんが…。



こんな感じでざっくりと遠方3試合のプランを練っていますが、
広島遠征は昨年もGWに行っているだけに、今年は直接広島に乗り込むのではなく、
別のところにまずは行き、その寄り道として広島に寄って、
そこでサッカー観戦するという流れになりそうです。



じゃあ、最初に何処に行くのかというのがまた悩みどころ。
まだしっかりと決めているわけではないですが、四国か山陰にまずは行って、
そこから広島に移動という流れにしようかなと検討中です。
遠征まで1ヶ月を切っているのにまだしっかりとプランが決まっておらず
ちょっと慌てている今日この頃です…。