ストーブリーグ。

今日は朝から休日出勤。
片道2時間かけて埼玉某所まで営業のお手伝いでお仕事でした。
で、先程帰宅したんですが、東京のHPを見たらやっぱり出ていました…。




『来期契約非継続選手について』




リーグ戦も終わったことだし、たぶん今日か明日あたりには出るのではとは思っていましたが…。
頭ではチームとして新陳代謝が必要なのは100も承知なんですが、
やはり見慣れた選手が来期から見られないかと思うと寂しいものです。
今回はガミ・ノブさん・コザ・スズケンの4人でした。
このなかで、コザはちょっともったいない気もしないでもないです。
鳥取でもソコソコの結果を残しているし、まだ若いだけに爆発的に伸びる可能性も
あるだけにもうちょっと見てみたい気もします。
ただ、チームには同タイプで今年のウチの得点王赤嶺がいるだけに、
今回契約が見送られたのかなとも考えてしまいます。
4人のサッカー人生が来年以降も続き、それぞれのステージで活躍することを祈っていますし、
応援したいですね。