行く人、来る人。

ブルーノとは今シーズン限りでお別れになってしまいましたね。
2シーズンの在籍でしたが、昨年はケガでほとんど出られなかったことを考えると
実質1シーズンだけのプレーに終わってしまいましたね。
でも、最後尾からのビルドアップという今シーズンの城福東京のサッカーには
欠かせないCBでした。
スピードには難がありましたが、あの正確なフィードはとても魅力的でした。
ブルーノのサッカー人生はまだまだ続くでしょうから、次のチームでも頑張って欲しいですね。




それにしても、チームとして新陳代謝が必要なのは重々承知しておりますが、
今年いた選手が、来年味スタで会うことが出来なくなるというのは寂しい限りです。
ただ、去る選手がいれば、来る選手も当然いるわけでして…。
韓国から若いCB、ヨン様が新加入予定だそうで。
ユースからもDFが入ることを考えるとブルーノとの今シーズンでの別れは
ある意味規定路線だったのでしょうか。




さて、これで外国人3枠は全て空きました。
亜細亜枠をヨン様がつかうとして、今度は誰が今度青赤のユニに袖を通して、
私たちに歓喜をもたらしてくれるのでしょうか。
まさかお金が無いからといって、ブラジルからエバウド復帰なんて
サプライズ人事は無いですよね…。