パルちゃん再び。

さて、明日から世間はGWに突入。
リーグ戦も毎年のことながら、GWは過密日程。
その初戦、日本平パルちゃんとの試合があります。
もちろん、参戦します。
先月のお菓子杯でのリベンジをしないとねぇ、やっぱり。
それにパルちゃんのショーの内容も変わっているかもしれないし(笑)




ただ、1つ心配ごとが。
『腰痛』
このところ腰痛がひどくて会社でのデスクワークもシンドイ状態。
明日はバスツアーなんで、乗車早々に私は勝負が始まります…。
耐えてみせます。
あと、天気もイマイチ良くないようなんで、それが残念です。
先月も小雨だったしね。



さぁ、朝集合時間も早いんで、今日はさっさと寝ます。
なんかもうオフィシャルツアーの楽さに慣れてしまい、自分でプランを立てて
遠征するのが面倒になってきている今日この頃…。
そういえば、自力遠征したのって、昨年のGWの神戸遠征以来してないかも…。