勝ち点1お持ち帰り。

今日はアウェイで清水戦@日本平
3連休だし行きたいところでしたが、お財布の都合上、今節も欠席。
寂しく家でスカパー観戦でした。




パルちゃん日本平
1−1のドロー。
前半、清水のプレスに慌てたのか、終始清水ペース。
あれだけミスのオンパレード状態でよく失点1で済んだなというイメージ。
で、後半は途中から草民に代わって入ったネマが良かったですね。
随所に好いプレーを見せ、おまけにリーグ初ゴールを決めちゃいました。
後半は東京が主導権を握って攻めるも、2点目は遠く結局ドロー。
まぁ、前半の悪い内容から考えたら、勝ち点1でも上出来ですかね。
それにしても、今年は前半が悪くて後半良くなるって試合が多いですね。






さて、この試合の結果、順位は現状維持。
積み上げた勝ち点は37まできました。
まずは残留確定をさせるためにも、勝ち点40に早々にたどり着き、
そのあと上位を目指して戦いたいですね。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村