名古屋の祭り

3連休だけど、諸事情というかお財布の都合によりどこにも
出かけられない連休中日。
買い物に出かけたら、私の住んでいる町が実は今日お祭りだったことが判明。
いつも会社と家の往復だけで、あまり街中を出歩かないので、
初めて知りました。
そんなお祭りの出店を眺めながらプラプラ歩いていたら、トークショーを発見。
名古屋グランパスの阿部選手のトークショー
たしか、彼は左サイドバックのレギュラーだったような記憶が…。
昨日のセレッソ大阪戦@長居から帰ってきて即イベント出席とは大変ですね。
ちなみに、元々は玉田選手が出る予定だったみたいです。

ま、いろいろな話をしていましたが、東京サポな私ですから、
彼が増川選手や藤本選手と仲が良かろうが、ピクシーが怖い監督だとか
どうでもいいというわけで、ちょっと眺めた程度で撤収(笑)
あと、MCにはちゃんと名古屋グランパスを知っている人を選任しないと
盛り上がりに欠けるよということですね。
MCの芸人さん、藤本選手を知らないようでした。元日本代表なのにね…。
そういう意味では、礼央さん&ゆってぃ&ジョナサン&一平さんによる
青赤横丁でのトークショーは素晴らしかったなと思う連休中日でした。