宝印刷(7921)の優待。

5月優待の宝印刷から優待が到着。


優待品のカタログが届きました。
ココは長期ホルダー優遇制度がありますが、まだ3年目の株主なので、
1,500円相当の株主優待品のカタログになります。
ただ、このカタログを見て、1,500円相当には思えないんですよね。
おそらく、送料+手数料を合算して1,500円ってことなんでしょうね。
例年キッチンセットを貰っていましたが、今年は去年と同じキッチンセットを
貰っても仕方が無いので、今回は別のものをチョイス。
といっても、たいしたものが無いのがキツイところ。
そんなわけで、今年は絶対に消費する生活必需品にしました。

洗剤セット。
コレなら間違いなく使うので。
でも、なんとなくココの優待品って、日本管財の株主優待と瓜二つな感じです…。
たしか日本管財の優待も洗剤を選んだような記憶が…。
あと、配当金は税引き後1,080円でした。





宝印刷東証1部・100株単位】
証券コード:7921
本日の株価:578円(優待獲得に必要な最低資金:57,800円)
権利確定月:5月の年1回






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村