痛勤…。

今日は久々に本社で研修ということで、朝から都心へ。
当然、通勤ラッシュの時間帯。
久々に味わいました、痛勤電車

おまけに朝から天気が悪くて湿度が高くて…。
電車内は、めちゃくちゃ不快指数が高かったですねぇ。
もう乗れません、あんなの。
ずっと通勤電車とは縁遠い生活を送っているんで、毎日あれに乗るのは
酷ってもんですよ。
新橋とかに通っているサラリーマンにはホント頭が下がります。
あの電車で1時間以上揺られるだけで、疲れ果てますよ。


今日、つくづく思いましたね、本社や都心部の営業店には転勤したくないと。



さて、話は変わって株取引。
今日は終日研修のため、たいした取引はせず。
やったことは4月銘柄の8937HUMAN21の撤退戦のみ。
クロス取引は避けて正解でした。
おもいっきり逆日歩がついてました。
で、そんな状態のため、買戻しがやはり結構あったみたいで
寄り付き後に上昇しました。
そのため、1,000円の利益を出して無事撤退できました。
お米10キロ+配当金+1,000円なら御の字でしょう。
次は、6月銘柄のソルクシーズの買い戻しに走る予定です。