結論。

4月銘柄最終日。
昨日悩んだ、HUMAN21の権利取り
結局、誘惑に勝てず、株主名簿に載ることにしました。
おそらく逆日歩は恐ろしく高いとみて、クロス取引はやめました。
ちょっと『ぴあ』の時のことが頭をよぎったので。
明日の下落幅が少ないことを祈ります。
たぶん、売り方の買戻しが大きいため、思ったよりも落ちないのではと
予想しています。


さて、今日のスイングトレード
昨日、しくじったと思っていた買いで入った大京の6000株。
NYも下落だったので、今日は下落と思いましたが、なぜか上昇しました。
ということで、無事3円抜きで撤退できました。
1.8万円の利益。


明日は仕事で終日本社で研修のため、株は一休みの予定。
株価が見れないから、今日はオーバーナイトせず。
明日、昨日購入した日本綜合地所が下落して売却できることだけを期待しています…。