清水戦前日。

明日は日本平での清水戦です。
清水とは最近相性も悪くないし、ヨネがついに先発で復帰しそうだしと
明日の試合は楽しみなことばかりなのですが、
悲しいかな、台風接近中で天気が悪そうです。
今年初の雨天観戦となることが確実ですね。
おまけに日本平の2階には屋根が無いだけにツライですねぇ…。
ま、勝てばそんな辛さも苦にならないので、是非勝って帰ってきたいものです。



で、明日の試合はキックオフが13時とものすごく早いです。
そのため、こっちを出発するのが7時くらいなのですが、
そんな早起きをしないといけない日の前日に会社の宴会に強制参加で、
今かなりシンドイ状態です。
明日、早起きできるのか非常に心配です…。