思い出した…。

1つ大きな事実に気づきました。
というか、思い出しました。
先日、新規購入資金が欲しくて、ついつい売却してしまった
3月9月優待銘柄のカナレ電気(5819)。




そういえば、総会案内に、現在の3月から12月決算に
会計期変更するようなことが書いてあったような…。




となると、優待確定月も今の3・9月から変更になるっていうことですよね。
会社のHPには何も記載はありませんが、ヤフーファイナンスには
すでに優待確定月が6・12月優待と記載が変わっていました…。
イタタ…。
せっかく先日売却して利益確定させたのを、12月権利獲得のために
再度買戻ししなくてはいけないことになってしまいました。
うーん、これは予定外…。
ますます12月優待銘柄の新規購入資金が不足する事態になりそうです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村