シベール(2228)の株主優待。

2・8月優待銘柄のシベールから株主優待が到着。

自社製品『ラスク』等の詰め合わせ。
シベールという社名よりも「麦工房」というお店の名前のほうが知っている人が
多いかもしれませんね。
前回2月の権利は、3月優待銘柄確保を優先するために見送ったため、
約1年ぶりにシベールのラスクをいただいたことになります。
自分ではなかなかラスクを購入する機会が無いだけに、
このラスクの優待はありがたいです。
ただ、今回貰ったこの優待は、私はほとんど食べることができませんでした。
今回の優待品は、名古屋勤務最終日に、
支店の同僚にお世話になりましたということで、
ほとんど配ってしまいましたので。
おかげで、お菓子代の支出が発生しなかったのは、とてもラッキーでした(笑)



シベール:【東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:2228
本日の株価:2,872円(優待獲得に必要な最低資金:287,200円)
権利確定月:2月・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ