7月優待保有銘柄。

7月はとにかく優待銘柄の少ない月で、選択肢が少ないんですよね。
そのため、例年と変わらない銘柄をチョイスしました。
今月の権利確定優待銘柄は4銘柄。
初取得は、ゼロ。



【含み益銘柄】
稲葉製作所(2305)
ダイドードリンコ(3003)




【含み損銘柄】
トーホー(7585)
オーエムツーネットワーク(9449)






含み損銘柄の2社は、もうお付き合いを始めて1年以上ですね。
特に、トーホーは塩漬け期間が長くて、いつ購入したのか忘れました…。
あと、ダイドードリンコは既に権利落ちしています。
で、即売却して、その資金で2・8月優待銘柄のシベールを購入済。
稲葉製作所も明日売却予定です。
稲葉製作所は800円前半で購入したので、権利落ちにも充分耐えられるはず…。




それにしても、ただでさえ7月優待銘柄が少ないのに、
ゴールドパックが無くなったのがやっぱり寂しい…。
8月、9月で出来るだけ多くの銘柄の権利を取れるよう、頑張りたいです。
でも、8月銘柄は高値圏の銘柄が多いし、もう買うのは無理かな…。





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村