首位キープ。

日曜日の試合後に書いたブログが登録されていないことに気がつきました…。
そんなわけでもう一度書いています、同じネタを。

対熊本@国立
5−0の大勝。
いやはや、強すぎます、今の東京。
堅守と言われる熊本を5ゴールで粉砕ですよ。
前半で相手が10人になってからゴールラッシュでしたが、
それ以前から試合を終始支配していて、相手を寄せ付けなかったので、
得点するのも時間の問題だったと思います。
まぁ、あれだけあったセットプレーでもう少し早く得点できれば
更に上出来だったんでしょうけど。
それにしても、ルーコンの華麗なトラップからの復活ゴール、
ヤザーの土下座PK、徳永くんのゴラッソミドル、徳永&柳楽の新チャントなどなど。
この試合は東京サポにとっては見どころ満載な試合でした。





おまけに、この試合会場となった国立競技場の質量ともにたいした事のない
売店の飲食物を食べつくして完売に追い込んだイナゴな青赤サポにも苦笑い…。
試合後、オフィシャルからの発表で初めて知りましたが、
全ての飲食店を完売に追い込んだなんて聞いたこと無いですよ。
このネタは試合と同じくらいのインパクトがありましたし、
新たな伝説として語り継がれるでしょうね。
ホント、いろんなことがあった熊本戦でした…。







【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦13試合 チャリティーマッチ1試合





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村