シベール(2228)の優待。

2・8月優待のシベールから優待が到着。


自社製品3,000円分。
自社製品=ラスクです。これが年2回届きます。
いつもだと6箱ラスクが入っていますが、今回は『量より質』という感じで
高級ラスクが入っていて、4箱のラスクをいただきました。
このラスクがダンボールに詰まって宅急便で届くとついニヤニヤしちゃいます。
甘党にはたまらない優待です。
ダンボールにラスクがたっぷり入っているなんて…(笑)
というわけで、シベールは購入以来完全放置している銘柄です。
正直、配当利回りは良くないし、株価もほとんど動きません。
でも、この優待が続く限りは、甘党な私はホールド継続します。
配当金は税引き後2,700円いただきました。







シベール【ジャスダック・1株単位】
証券コード:2228
本日の株価:272,500円(優待獲得に必要な最低資金:272,500円)
権利確定月:2・8月の年2回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村