シベール(2228)から優待到着。

2・8月優待のシベールから優待が到着。

3,000円相当のラスクセット。
もうシベールは購入してから完全放置している銘柄。
配当利回りは1%程度ですが、それでもホールドしているのは
この優待があるから。
たぶん、私以外にもそんな人が多いんでしょうね。
最近の株価急落の市場においても、まったく株価は動かない。
みんな売る気が無い。そのため、流動性もほとんど無い(笑)
だから、急激な値上がりも期待しにくいですけどね。





ここの優待は私の中ではベスト3にはいる優待です。
これをダンボールで貰ったら、お菓子大好き人間のわたしは
もうやめられません。
ただ、ちょっと業績が今回悪かったのが気にはなりますが、
これからも応援したいですね。






シベール【ジャスダック・1株単位】
証券コード:2228
本日の株価:266,600円(優待獲得に必要な最低資金:266,600円)
権利確定月:2・8月の年2回




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村