シベール(2228)の株主優待。

2・8月優待銘柄のシベールから株主優待が到着。


自社製品詰め合わせ。
過去何度も貰っている優待です。
でも、詰め合わせの中身もラスク中心ですが、限定品も入っていて、
毎回異なるので、どんなものが届くのか楽しみな銘柄です。
ココは出来高が少なく、株価の急騰も急落もない銘柄で、
売買で利益を出すのはちょっと難しい銘柄なので、株主優待好きな
投資家以外には全く見向きもされない銘柄って印象です。
ただ、今は地味に年初来高値更新中ですけどね。



今回貰った優待品、半分は自分で食べましたが、さすがに全部を自分で
消費するだけの気力がなかったので、一部は知人へプレゼントしました。
ちなみに、友人とかに優待品をプレゼントできるようにシベールの紙袋が
同封されているというのも素晴らしい心遣いですね。



シベール:【東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:2228
本日の株価:2,977円(優待獲得に必要な最低資金:297,700円)
権利確定月:2・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ