足踏み…。

リーグ戦が中断となりましたが、お菓子杯予選はこれからが佳境。
ココからの3試合の結果で決勝トーナメントに進めるかが決まる
大事な予選リーグ3試合。
その1試合目、味スタで清水との試合。
え〜、今日はスカパーで試合を見ていません(苦笑)
携帯のメールでさっき試合結果を知ってしまいました…。


パルちゃん@味スタ
2−3の負け。
エドゥーさんが2ゴールするも、ホームでまけちゃいました。
どんな試合だったかは分かりませんが、ホームで3失点はちょっとねぇ…。
さて、大事な試合を落としてしまい、その結果、順位は3位に転落。
残り2試合になりましたが、まだ自力での決勝トーナメント進出の権利が
残っているのはラッキーですね。
これで、土曜日の2位ガンバ大阪@万博での試合は、重要度が増しました。
予選突破はこの試合にかかっているといっても過言じゃないだけに、
頑張って欲しいです。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村