ケンコーコム(3325)の株主優待。

12月優待のケンコーコムから優待が到着。

4,000円分の自社優待券。
ネット上で決済する際に、この優待券に書かれている暗証番号を入力すれば
割引になるという優待券。
ただ、優待券を手にして初めて知ったのですが、1回の取引で1,000円分しか
使用ができないという制限が…。
てっきり、4,000円分を一気に使えると思っていただけに、ちょっとガッカリ。
送料を考えたら、あまり使い勝手の良い優待券ではないですね。
ヤフオクでも買い手がいないような状態ですし、来年は見送る公算大です。
それにケンコーコムの株価も低迷していますしね。
私が取引した当時の株価から今の株価は600円以上値を下げています…。
優待内容とかを考えても、ちょっと買う勇気が無いですね…。



ケンコーコム東証マザーズ・100株単位】
証券コード:3325
本日の株価:981円(優待獲得に必要な最低資金:98,100円)
権利確定月:12月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ