組み合わせ決定。

リーグ戦の大一番、浦和戦@味スタが明後日にあるということで、
意識がそちらにあるなか、今日、3大タイトルの1つ『天皇杯』の
勝ち残り16チームによる組み合わせ抽選会が行われました。
我らが東京はリーグ戦のファーストステージ2位の好成績が考慮されて、
4回戦(ベスト16)からの登場となっています。
過去にジャイアントキリングをくらった苦い経験もあるだけに、
トーナメントの試合数が少ないのは助かりますね。
で、今回の抽選の結果ですが…。

J2の水戸との試合が決定。
浦和やガンバあたりと当たるよりは断然マシ。
油断大敵ですけど、久しぶりに良い抽選結果ですね。
今大会の元旦決勝は、我らがホームスタジアム『味スタ』での開催なだけに、
なんとしても勝ち残って、味スタで元旦を迎えたいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村