謹賀新年。

昨年は、元旦から天皇杯決勝ということで早朝から国立に駆けつけて
せわしない1月1日だったのを覚えていますが、今年はマッタリでしたねぇ。
普通に、巣篭もりな元旦でした。
当然天皇杯決勝はTVで観戦。
でも、やっぱり元旦はせわしなく国立で東京の試合が見たいですね。
今日の決勝戦をTVで見て、痛切にそう思いましたよ。





さて、そんな巣篭もりな元旦ですが、今年の予定をザックリと。
今年は例年以上に個人的に「忙しい」ことがほぼ確定しています。
おそらくココ10年で1番忙しくなるかと(苦笑)
サッカーシーズン開幕までにどこまで色々と整理して落ち着けるか…。
また、株については、大人の事情により昨年までの投資額を100%としたら、
今年は30%くらいまで投資金額を落として取引します。
そのため、今年は2月優待銘柄からガクッと取得数が落ちますので、
当ブログの更新も今年はちょっと更新頻度が落ちるかもしれません。
まぁ、最近は私の取得銘柄に目新しさもなくなってマンネリ化していたし、
更新も負担になることがあったので、ちょっとブログ更新については
負担にならない程度に今年は上手く付き合っていこうと思っています。