We are Champion!

いろんなことがあったJ2シーズンも、今日がホーム最終戦



対お犬様@味スタ
前半ガチガチの膠着した試合でしたが、後半は終始東京ペースで
ルーカスのゴールで決勝点を奪い、1−0の勝利。
去年は開幕戦以外全く勝てなかった味スタで、今年は無敗でした。
いやはや、なんとも対照的なシーズン。




試合後は、優勝報告会

J2仕様の小さなお皿がチェアマンから渡されてJ2優勝を実感。
J2とはいえ、優勝って良いですね。



まだリーグ戦は札幌@札幌ドームが残っていますが、私は欠席。
ゆえに、J2はこの試合で卒業です。
天皇杯については、17日の水戸戦は勝つと信じて欠席。
そのため、次の観戦予定は約1ヵ月後の24日クリスマスの熊谷での試合。
今日その試合のチケを購入しましたし、
帰京するための深夜バスも押さえました。
今年こそ、元旦を国立で過ごしたいですね。
あと味スタ。しばらくの間、サヨウナラ。
またスギ花粉の飛ぶ季節になったらお世話になります。





【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦26試合(東京以外1試合含む) チャリティマッチ1試合




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村