手続きアレコレ。

東京からまた名古屋へ帰ってきました。
東京、鳥取、東京と3週連続で週末遠征するとさすがに疲労も溜まります…。
でも、楽しい週末を過ごしたおかげで、また長い1週間を乗り切れそうです。
さて、最近ドタバタしていたおかげで忘れていた手続きが1つ。









年間チケットの更新。










名古屋に転勤になろうともSOCIOは当然更新します。
来年はおそらく半分くらいしか現地参戦できないかもしれませんが、
チームへの投資ということで継続します。
そんなわけで、東京から帰ってきてポチッとHPをクリックして更新。
ついでに、クラブサポートメンバーも例年同様5口加入。






さらに、J2卒業記念として優勝記念ユニをちょっと奮発して購入手続き。
もう『J2優勝』なんて、2度も見たいと思わないイベントですから(笑)
それにしても、ユニがどんどんダンボールに溜まっていくなぁ…。
来シーズン、ユニが新調されるんで、また買っちゃうだろうし。



昨日お披露目されたユニ。ホームは結構良いかも。
アウェイは……、シンプルすぎ。
誰かが「体操服」って言ってましたが、まさにそのとおり。
ホント、体操服って言っても過言じゃないです。
まぁ、胸スポンサーとかが入れば多少違うんでしょうけどね。



これからの人生で東京のユニを何種類買うことになるのだろう…。
みんな、溜まったユニをどうしてるんですかね。






最後に、今年最後のドロンパさん。


首に金メダルをぶら下げてました。
誰か手作りでプレゼントしたんですかね。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村