11月優待銘柄。

今月の権利確定銘柄はわずか5銘柄。
今月は11月優待の新規取得は諦めました。
相場環境も悪かったし、参戦するには遅すぎる雰囲気でしたので。
ま、相場環境が悪いため、持ち株の換金がほとんどできておらず、
新規購入資金が枯渇しているのも要因のひとつですが。
おかげで12月優待も例年の半分程度しかまだ購入できていない状態です。
頑張って、コカコーラウェスト、コカコーラセントラルジャパンあたりは
押さえておきたいとおもっていますが、資金的に厳しいです…。




【含み益銘柄】
イーサポートリンク(2493)
キャンドゥ(2698)
大光(3160)
ティムコ(7501)




【含み損銘柄】
関門海(3372)





大半が前回からの持ち越し。
含み益銘柄の大光、キャンドゥとイーサポートリンクは年2回優待ですし、
権利落ち後もホールド継続予定です。
関門海は……、どうにもならないくらい含み損たっぷりなので、放置。
年1回のティムコだけは権利落ち後に早々に売却予定ですかね。
今年はキユーピーやニイタカとかいつも取得している11月優待を
購入しなかったので、2月はちょっと寂しい月になりそうです。







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村