サンヨーハウジング名古屋(8904)から優待到着。

2・8月優待のサンヨーハウジング名古屋から最後の株主優待品が到着。

クオカード1,000円分。
ここは高い配当利回り株主優待がセットになった、
個人的には一押し銘柄だったのですが、先日株主優待終了の悲しいお知らせが…。
この奇抜な絵柄のクオカードをもらえるのもこれが最後となりました。
本来であれば、優待廃止⇒即撤収したいところですが、
私の買値が8万円台後半でおもいっきり含み損状態のため、
依然としてホールド継続中です。
高配当なのが唯一の救いというところですかね。
それでも『優待廃止したのだから、更なる増配を望みたい』と
名古屋市内で行われる株主総会で言いたいところです。
まぁ、自転車で10分くらいの距離で行ける場所での総会ですし、
29日の総会に行ってみたい気もしますが、仕事上無理でしょうね…。
はぁ、ここの優待廃止はホントに残念です…。
ちなみに、配当金は税引き後1,620円でした。





サンヨーハウジング名古屋東証1部・1株単位】
証券コード:8904
本日の株価:72,700円(優待獲得に必要な最低資金72,700円)





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村