寂しすぎる…。

今日、ランチタイムに東京のHPを除いたら驚愕の発表が…。



『ルーカス現役引退』


いつかはこんな日が来るとは思っていましたが、それが今日だとは…。
これを見たときに社内で「えっ!!」って言っちゃいました。



今シーズン、中盤での出場が多いにも関わらず、既に二桁得点を取り、
先日の大宮戦ではハットトリックの活躍を見せ、更に試合中の運動量も
ヨネかルーコンかというくらいの豊富な運動量で守備をして、
全然年齢を感じさせないプレーの数々を披露してきて、
来シーズンもルーコンのプレーが見られると思っていただけに、寂しすぎます。
あのキレの良い「シャー」も見れなくなってしまうのか…。

とにかく、1試合でも多くルーコンのプレーが見たいし、お別れを引き伸ばしたい。
ポポとルーコンを笑顔で送り出すためにも、『元旦国立』は譲れなくなりました。
是が非でも、天皇杯取りに行かないとね。
そして、元旦にルーコンの笑顔を最後の国立で見たいですね。


それにしても、ルーコンの居なくなる来シーズン、監督も交代になるし
凄く不安感だけが日に日に増していくんですが…。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村