お腹いっぱい。

大宮に前泊したため、久しぶりにMXの『FCTOKYO魂!』も
見ることができました。
そして、NACK5スタジアムにもブラリと歩いて駆けつけることができ、
久しぶりに楽チンな遠征でした。
帰りは深夜バスでいつもどおり疲れましたが…(笑)



対栗鼠@NACK5
5−2の野球スコアで圧勝。
これで今シーズン初の4連勝。
終盤まで取って、取られてのシーソーゲームでしたが、
最終的には5ゴールの圧勝でしたね。
ゴールラッシュでお腹一杯です。
前半ロスタイムに2−2のタイスコアに持ち込めたのが大きかった!
この試合、3ゴール1アシストのルーコンがMOMなのは当然のことですが、
個人的には、ヨネと秀人のダブルボランチの運動量と守備が素晴らしかったかな。
あれだけセカンドボールを奪取したり、ボールホルダーをチェイスする
献身的プレーがあったからこその4連勝だと思います。
後半なんて大宮ノーチャンスでしたしね。



さて、次節は鹿島戦@国立です。
ココが今の東京の調子の良さが本物なのかどうかを試される大事な試合です。
試合巧者で苦手とする鹿島に勝つようなら、残り試合の目標を
『ACL出場権獲得』に上方修正しても良いと思います。


それにしても、『NACK5スタジアム』で毎試合やりたい気分です。
サッカー専用スタジアムで臨場感もあって見やすいし、負け知らずだし。
自分の中では『聖地』に認定してしまいたい気分です。
最後に、ドロンパへの最高の誕生日プレゼントになりましたね。

【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦18試合


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村