旅の途中。

遅めの夏休みを只今満喫しており、明日の大宮戦@NACK5に備え、
大宮に前泊中です。
前日はココにいました。





ザスパクサツ群馬のお膝元、草津温泉
久しぶりに硫黄の香りのする温泉に入りたくてちょっと遠かったですが、
名古屋から北関東の群馬県草津までバスを乗り継ぎ、行ってきました。
足湯や宿の温泉と温泉三昧な1日を満喫。




今日は、草津温泉から長野県の避暑地「軽井沢」のアウトレットへ。
仕事で軽井沢には何度か行きましたが、今回は完全にお買い物目当て。


久しぶりにビームスユナイテッドアローズでお買い物。
良い買い物ができて満足でしたね。
そんな温泉と買い物を楽しんだ後に、埼玉県の大宮へ。
前泊ということで、やることも無いので21時ごろにNACK5まで散歩。

明日の同時刻には、ココで東京の勝利の凱歌『眠らない街』が聞けることでしょう。
それにしても、関東は夜になると結構寒いですね…。