早く来い来いお正月〜♪

決勝進出をかけてJ1のセレッソ大阪と長居で対戦。
そんなベスト4の大事な試合を諸事情によりTVで観戦…。




ヤザーのゴールで1−0の勝利。
ついに「4度目の正直」で、元旦国立の切符を手にしました。
ヤザーがこの大事な試合で、ついに枠に飛ばしましたよ(笑)
ルーコンのポストプレーから華麗なゴールでした。
時間がかかったなぁ…、「元旦を東京ユニ着て国立ですごす」という願い。
そんなわけで、元旦国立参戦します。
いやぁ〜、気持ちは既に代々木門の待機列に飛んでいますね。





そんな元旦国立の舞台、対戦相手は京都。
史上初のJ2同士での決勝。
そんな京都とは、今年2戦2勝、得点10失点2という対戦結果。
でも、今の京都には勢いがあるだけに油断大敵。





この決勝に勝てば、天皇杯初優勝&賞金1億円ゲット、
ACL&ゼロックススーパーカップに初出場、
J2&天皇杯制覇という2冠達成。
そして、来年のユニにはヤタガラスが(笑)
うーん、ますます元旦国立にむけてテンションがあがってきました。
年末年始まで東京ネタで盛り上がれるなんて最高ですね。
ちなみに、元旦国立はうちがよくやる「風船の持ち込み」が禁止なので、
どうやって盛り上げるか、ゴール裏の動きにも注目です。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村