お見事なジャイキリ。

本日は天皇杯初戦。
試合会場はホーム味スタ。
相手はJFLの横河武蔵野
前回王者ということで、本日はNHK−BSでTV放送もある。
そんなわけで、普通に考えれば勝てそうなので、名古屋でTV観戦でしたが…。






横河武蔵野@味スタ
まさかの0−1の負け。
ロスタイムに見事な超ロングシュートを決められちゃいました。
失点の時間帯といい、超ロングシュートといい、
まさにマンガのような試合展開。
っていうか、その前にほぼベストメンバーで『0点』じゃ勝てません。
そんなわけで、見事ジャイアントキリングされちゃいました。
今まで他チームでの出来事だと思っていましたが、東京もやられましたね。
FC東京の天皇杯防衛戦、初戦敗退でした。
そして、天皇杯覇者のみが付けられるワッペンも1試合でお披露目終了…。
わたしのワッペン購入意欲が一気に減退しました(笑)
私以外の人もたぶんそうじゃないかな。
ユーロスポーツ味の素スタジアム店、大量在庫を抱えちゃうな…。







そして、今年はオフがものすごく長くなることが確定しちゃいました…。
12月初旬から2月末まで『サッカー無し』かぁ…、長いな。
例年だと最低クリスマスくらいまでサッカー観戦しているし、
今年は元旦国立だっただけに、この差は大きい。
今年は何しよう…。
今から年末年始が『ヒマ』な予感で一杯です(苦笑)







にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村