東京のある日常。

まだワールドカップ期間中ですが、東京のある日常が帰ってきました。
今日から公式戦再開。
リーグ戦の前にまずは天皇杯初戦ということで、味スタで試合がありますが、
力量から考えると勝ってくれるであろうということで、今日は自宅待機…。



なまはげ@味スタ
8−0の完勝。
公式戦のゴールから遠ざかっていたカズマくんも得点できたようだし、
ホッとしています。
ま、普通にJ1とJ3の違いを見せてくれた試合結果ですね。
仙台、鹿島、神戸といったJ1チームでいくつかジャイアントキリング
許しているだけに、無事に初戦突破できてよかったです。
なにせ、東京にとってここ数年『天皇杯初戦』が鬼門気味だったので(苦笑)
さて、次の天皇杯の対戦相手は、J2の松本山雅…。
見たい試合ですが、普通に平日に試合が組まれており、
現地観戦できないのでTV中継して欲しい…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村