DCMホールディングス(3050)の株主優待。

2月優待のDCMホールディングスから優待が到着。

自社製品詰め合わせ。
以前は『じゃがいも優待』で有名だった、この銘柄。
私もじゃがいもを貰ったことがありますが、物凄いボリュームでした。
置き場所に困り、段ボールごと玄関前に放置していた記憶があります(笑)
それが自社製品詰め合わせか寄付の2択へと変更。
そのため、前回は食指が動かずパスしましたが、
今年は10万円未満で買える優待が減ったため、権利を取ってみました。
実際届いた品を見ると、どれも実用的なものが多くて良いですね。
思っていた以上にDCMの株主優待は個人的にヒットでした。
ありがたく使わせていただこうと思います。
ただ、クッキングペーパーだけは先日スギ薬局で買ったばかりで
ちょっと置き場所に苦慮しています(笑)



DCMホールディングス【東証1部・100株単位】
証券コード:3050
本日の株価:711円(優待獲得に必要な最低資金:71,100円)
権利確定月:2月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ