日本管財(9728)の株主優待。

3・9月優待の日本管財から優待案内が到着。

このカタログから1品を選びます。
で、今回届いたカタログですが、よく見ると前回貰ったカタログと色が違いました…。
さらに、カタログの中身も前回よりもグレードアップしていて、ようやく気づきました。
いつ購入したのか忘れましたが、この株を3年間ホールドし続けたようです(笑)
今回からようやく『長期ホルダー』の仲間入り!
そんなわけで、カタログの中身が『2,000円』⇒『3,000円』にアップです。
そのカタログの中身を少しだけ…。


前回よりも魅力的なものが多いです。
そんな中から、私が今回選んだのがコレ。

柚子と蜂蜜の入ったドリンクセット。
正直、ネーミングはイマイチです(苦笑)
でも、夏場に重宝しそうなので、コレにしました。
このドリンクセット以外にも魅力的なものが多くて、
早くも日本管財の次回の優待が楽しみです。



日本管財【東証1部・100株単位】
証券コード:9728
本日の株価:2,461円(優待獲得に必要な最低資金:246,100円)
権利確定月:3・9月の年2回(長期ホルダー優遇制度あり)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ