サヨナラ大宮、コンニチワ名古屋。

大宮勤務最終日、午前中いっぱいで引越し作業を終えて、
みなさんに挨拶した後に撤収予定でしたが、結局午前中は仕事で終了…。
最後の最後まで仕事で追われてしまったため、強制的に切り上げて
午後にみんなに挨拶して撤収する羽目に。
最後まで慌しい感じでした。
そんな感じで、14時ごろに大宮出発。

いままで8年通った町にこれでお別れ。
最初は全く縁の無い町でしたが、これだけ通うと好きな町になりました。
また機会があれば訪れたいですね。








で、そのまま東京駅まで行って、東海道新幹線に乗り込み、新勤務地名古屋へ。
昨年豊田スタジアムに行ったとき以来の名古屋駅です。

このエリアで果たして何年過ごすことになるんでしょうか…。
大宮のように8年もいることは無いと思いますが、名古屋を離れるときに
寂しくなるくらい親近感をもつ町であって欲しいと思いますね。
そんなわけで、明日からホテル住まい&名古屋勤務スタートです。