連日の飲み会…。

昨日、そして今日と名古屋で連日の歓送迎会…。
お酒も飲めず、さらに知り合いも少数な中での連日の飲み会でかなりのストレス。
かなりウンザリな状態ですが、さすがに主賓扱いの自分が欠席するわけにいかず、
作り笑顔で宴席に出席中。
来週も課内の歓迎会が…。
これで歓迎会も打ち止め予定なので、そこまでなんとか頑張ります。
明日は、新幹線で日曜日にある資格試験のため帰京します。
そのため、今週末の土日が休みにならないのもシンドイです。
おまけにものすごい勢いで福沢さんが財布から飛び出しており、ダブルパンチ。
転居を伴う転勤は心身ともにシンドイです、ホントに。
疲れたぁ…。




そんな疲れを癒すべく、甘いものを…。

昨日、前勤務地の課内のみんなから出発前に突然もらった
サプライズプレゼント『GODIVAのチョコレート』。
前勤務地は仲間に恵まれて良かったなとノスタルジーに浸りつつ、
疲れが癒されていきます…。