疲労困憊。

この間の土日はいろいろありすぎてゲンナリです。
人生でベスト3に入る大失敗を土曜日にしてしまい、
そのまま翌日の日曜日に宅建の試験を受け、そして即名古屋へ戻り、
今日からまた仕事…。
さらに、来週の土日は家探しと休む暇もありません。





それにしても、土曜日の大失態は心身およびお財布に大ダメージ。
いままで30数年生きてきた中でも、ホント考えられないミスをしました。
何をしたかというと…。








あの日、翌日に行われる宅建の受験のため、12時ごろには東京に戻り、
家で勉強すべく名古屋から持って帰ったかばんを開けたら…。





受験票が無い…






名古屋の会社に受験票を置き忘れるという大失態をしてしまい、
即、名古屋へとんぼ返りする羽目に。
そして、買い溜めしておいた新幹線の回数券を使ってまた名古屋へ…。
で、受験票だけを回収し、即帰京。
既に家についたときには21時を過ぎているという大失態でした。
まさか一日に3回も新幹線を同じ路線で乗ることになろうとは…。






そんなツライ思いをして回収した受験票を握り締めて
日曜日はサッカー観戦も諦めて、宅建の試験へ。
岡山戦と同時刻に試験と格闘していたわけですが、
自己採点した結果は、「33点」。
例年35点前後が合格ラインだけに、駄目でした。
何しに名古屋に戻ったり、今まで休みをつぶして勉強したのか…。
正直、ひさびさに心が折れましたね。
しばらくお勉強からは遠ざかりたいと思います…。
今は株も休止中だし、転勤が決まってからというもの
ロクなことが続かない気がします。
どっかでこの負の連鎖をとめたいと思っていますが、
今はしばし休ませてください…。