ホテル生活最終日。

長かったホテル生活も今日でついに終了。
ついにチェックアウトの日を迎えました。
それにしても人生でこんなに長くホテルにお世話になったのは初めて。
さすがに飽きました。
当分、ビジネスホテルは遠慮したいです。




そんなホテル生活終了により、会社まで徒歩2分生活もこれで最後…。
楽チンだったなぁ。
おかげでこれから片道30分もかけて会社に通うと思うと萎えますね(苦笑)
大宮勤務時代の1時間30分通勤はもう無理ですね。
今だと、よく通っていたなと自分で自分を褒めてやりたい気分になります。





さて、明日から新居での名古屋生活が本格的にスタートしますが、
まだ新居ではネットが使えないため、明日のブログ更新はお休み…。