昇格王手。

今日もやむなくTV観戦した、平塚戦。
というか、スカパー観戦できるようになっただけでも
かなり嬉しいです。




ベルマーレ@平塚
セザーの2ゴールで、2−1の勝利。
主力4人を欠くという緊急事態で、戦前から苦戦が予想された試合を
無事勝利で乗り切ることができたのは大きい!
セザーの2ゴールも賞賛されるべきものですが、個人的には2ゴールを
アシストしたヤザーと北斗の頑張りのほうを賞賛したいですね。
ラインを割る寸前のところを懸命に追ってマイボールにして
セザーへクロスをあげたヤザーのプレーや
2対1の局面で粘り強く負けずにボールを保持して相手を振り切って
セザーへ高速クロスをあげた北斗のプレー。
どちらもすばらしいプレーでした。





主力がゴッソリ抜けたこの試合がJ1昇格への最後の試練かと
思っていましたが、なんとか乗り越えました。
そんなわけで、次節にもJ1昇格が確定します。
東京が水戸に勝って、札幌もしくは徳島が引き分け以下なら確定。
こりゃ、来週も名古屋から味スタ参戦かな…(苦笑)