名古屋散策

開梱したダンボールも引越し業者に引き取ってもらい、ようやく
人の住める状態になった新居@名古屋。
ちょっと時間の余裕も出てきたので、ぶらりと自宅近辺を散策。

まずは、名古屋で今一番人が多く集まる場所「ナゴヤドーム」へ。
新居からどれくらいで到着するか、自転車で行ってみたら、
わずか20分弱で到着…。
東京にいたときの味スタよりも近かったです(苦笑)
野球観戦をする気はまったく無かったので、隣のイオンでお買い物。
そんなイオンの食品売り場でコレを発見。

ドアラの納豆…。
名古屋に来たことを物凄く実感しました(笑)
東京じゃコレはお目にかかれない。
おまけにこの納豆の値段がものすごく安いし。
イオンを出たら雨が降り始めたため、ここで散策終了。
思っていたほど広くないです、名古屋市内。
コンパクトな市内にいろんな店があって住みやすい感じです。
また時間があるときにぶらりと散策しようと思います。