ラスト2日。

今日を含め、あと2日。
ものすごい勢いでわたしの今やっている業務の引継ぎを行ってきましたが、
わたしの業務を引き渡すことは今日で形式上は終わりました。
まぁ、相手は理解しているのか甚だ疑問ではありますが(苦笑)
さらに、私自身が名古屋で引き継ぐ業務の引継ぎが
全くされていないのが非常に不安です。
14日に正式着任して初めて引継ぎが行われるんですが、
果たして何をやるのやら…。






それにしても、異動するといろいろ皆様に気を使っていただき恐縮なんですよね。
今日もランチを課員の皆様におごって頂いたり、プレゼントをもらったりと
至れり尽くせりで、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ちなみに、プレゼントは独身者の私のために、コレをいただきました。

これでお湯を沸かして、カップラーメンでも食べてくださいとのことでした(笑)





さて、明日の午前中でついに大宮とはお別れです。
そのまま支店を出て東京駅から新幹線に乗り込み、名古屋へと向かいます。
大宮で丸8年も勤務しただけに、最終日の明日は
少しセンチメンタルな気分になるかもしれませんね…。