ラスト3日。

大宮勤務も今日を含めてあと3日。
只今、業務の引継ぎに忙殺されています。
引継ぎと日常業務を平行して行うというのはかなりキツイです。
近いうちに異動になるであろうと見越して、以前から引継ぎ書をコッソリと
こつこつ作成していましたが、作っていて正解でした。
人事異動が決定してから作っていたらぜんぜん間に合わないところでした。
これでも異動先に着任を1週間先延ばししてもらっているんですけどね。
なにせ、異動者が全くの業務未経験者というのが痛い。
教えるほうも教わるほうも時間がかかり、正直なところ、
来週以降、仕事が回るかものすごく不安です





そんな忙しい中ですが、私を含めた5名の異動者のための送別会が本日あり、
花や送別品がプレゼントされ、異動になることを実感させられましたね。
まだまだ引継ぎが終わっていませんが、大宮勤務も残すところあと2日…。
やれるとこまでやって、「立つ鳥跡を濁さず」にしたいですね。