また雨…。

明日は鹿島戦@味スタ。
で、また予報は雨ですか、東京は。
ま、名古屋で現在雨が降っているってことは
この雨雲が東に流れていくんで、間違いなく雨ですね。
これでホームゲーム3試合連続で雨天は厳しいですねぇ…。
でも、先週現地で試合を見ていないだけに、自分のテンションは高いです。
そんなわけで、これから名古屋駅へ向かい、深夜バスに乗り込みます。
明日、まだ未勝利の鹿島が相手というわけで、ちょっとやりにくいですが、
久々に鹿島相手に勝利をする光景がみたいですね。
とりあえず、明日ヨネとヒョンスを中心に注目したいと思います。
なにせ、前節現地観戦していないだけに気になります(笑)
あと、ACLの5月2日の試合は欠席確定しました…(泣)
仕事休めないや…。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村